AX 犬のオモシロ動画★イタズラがばれて叱られるワンこ

犬のオモシロ動画★イタズラがばれて叱られるワンこ

イタズラがばれて叱られるワンちゃん達

世界中のいろんな家のわんこ達が叱られてるダイジェスト。

かわいくて何度も見ています。

こうやって見ていると怒り方も怒られ方も万国共通ですねぇ
ほんとうに申し訳なさそうななさけない顔。
目を合わせない。
飼い主がこっちを見ろというとしぶしぶ顔をあげる。

かわいいねぇ ほんとに。
うちも昔犬を飼ってたんだけど、ビーグルだったんですけど
それはそれは食いしん坊で、勝手に冷蔵庫をあけて食い散らかしてました。

疲れて帰ってきたときはもう本当に頭にきて怒鳴った記憶。今思うともう少し感情を抑えて小声でこんな風に諭せばよかったなぁって思います。ビデオに撮っておいた記憶がありますが、どこへいったかもうないかも。

うちの犬は(おかぁさん~ るんが悪いことしはった~)
っていうと本気でビビってました。
犬は言葉わかってますよ絶対。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク