AX 世田谷・経堂のマンション火災の犬の運命は

世田谷・経堂のマンション火災の犬の運命は

昨日うちの近所 経堂で火事があったみたいで
実家の母から電話があって知りました。

ネットでチェックしたら
ある女性住人の犬が3匹取り残されたという
えっそれは大変!

動画の10:10ごろから登場

おばさまのキャラが濃いのは置いておいて
「私が死んでもいいから犬を助けたい~」と叫んでいて

犬好きの私としてはとっても気持ちはわかる・・
煙吸って苦しい思いをしているんじゃないかと身を切られる思いでしょう。
私も同じ状況になったらこれになっているかもしれない

で、犬がどうなったか結果が 13:25から

2匹抱いて出てきてあと一匹
ミルちゃんがいなくって、感動のミルちゃんの再会の時は
このおばさまくらいミルちゃん~~~~!って動画見ながら号泣。

良かった助かって。
当のミルちゃんは感動の再会時もぜんぜん目を合わせてくれてないんですけどね
いいんです、とにかく助かったんですから。

このおばさま、京都の母近辺でも今日話題だったらしく
なんでも皇月ハニーさんという占い師さんなんだって。
どおりで前へ前へ出ていた。
関西人も濃い~けど、その濃い~おばちゃんたちが話のネタにしているという。(笑)

いいんです、とにかく助かったんですから。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク