AX 熱くないヘアアイロンが値下げ合戦?クレイツイオン ロールブラシ




熱くないヘアアイロンが値下げ合戦?クレイツイオン ロールブラシ

私が愛用中の熱くないヘアアイロン【クレイツイオン ロールブラシ

あれは簡単に後頭部をふんわりさせるのとか
まとめ髪のプレ巻とかで大活躍なんです。

ストレートにする場合もツヤも出るしね。
特にボブアレンジに絶大効果じゃないでしょうか。

通常のコテだと普段使いにするにはちょっと・・
やけどしないようにと緊張を強いられるですよ。

前、首の後ろを火傷してから通常のコテはもう使わなくなりました。
あれはプロ用、人にやってもらうもんだなって思います。

クレイツロールブラシアイロンなら化粧しながらスイッチON
テーブルに置いておいても焦げないし気軽に使えるというのが愛用の理由です。

++++++++++++++++

今朝テレビのポシュレでまた紹介されてたんですが
バージョンアップしたみたいなんです。

どこが?と思ったら折り曲げられると。
他には改良点はないようなんですね。
持ち運びはしないし
私にとってはそのへんはどーでもよくて

くせ毛の友達にプレゼントしてみようと楽天を見てみたら
今までのクレイツロールブラシアイロンが値下げ合戦になっていました!

おまけに使い方DVDまで付いています。↓

クレイツイオン ロールブラシ 18mm 26mm 32mm

ぜんぜん。いい!前のバージョンでいい。
ちょっと最安を探して見ようと思います。

++++++++++++++++++

うまく巻くポイントは髪を根元までちゃんと乾かしてからです。
濡れていると型がついてもあとでだらっと落ちてしまいますよ。

つげ櫛や髪に良いブラシを推奨してる私なので
コテ使うの?って思われるかもしれないけど。
髪にテンションをかけるって重要だって美容師さんより教えてもらいました。

髪は生きていて・・熱で伸ばしたら記憶するんだそうです。
痛むからと言ってノンドライヤー、ノンスタイリングで通すと
髪の表面や毛先が好き勝手むいちゃってボサっとなるって。

毎日だと痛むので、お出かけの時だけとか
毛先だけとか当てる時間とか気にしています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする