AX 泡の集中パック★使い方疲れ、くすみに効果大

泡の集中パック★使い方疲れ、くすみに効果大

ドモホルンリンクルのお試しセットってあるじゃないですか?友人の紹介でどんなものか送ってもらったんですが。

全部で何種類つけるのだったかな。何個つけるねん!という感じ。
あれを丁寧につけるとふっくら肌が柔らかくなり一段明るくなるような

今までずいぶん生きてきて化粧品について思っているのは
そこそこ以上のラインのものを丁寧につけて肌の事を気にしてあげると肌はよくなり、忙しさにかまけて意識しないでつけていると、どんなブランド物の基礎化粧品でもきかないということ。

なのでドモホルンリンクルを使い始めたとしても
いつも最初のように効きますように・・と意識していないと効かない。

肌は正直なのです。

ドモホルンリンクルって庶民派のイメージですが実はけっこう高価で
もしやSK2とかシャネルとかと同等くらいのお値段なのでは?

値段と無くなり具合など調べてみると月で3万円弱かかる計算になる。

庶民なのに・・基礎化粧品だけで3万円はちょっと無理。
ファンデーションだって口紅だってほしいもん。

営業電話きますよ。だけどしつこくないです。
向こうは仕事ですから営業電話は悪くない。
その時に色々質問してみました。

で沢山つける商品の中
何が一番効いていていいかな?と思ったんですけど、これではないかと?

泡の集中パック

お肌が受けたダメージを濃厚な泡で取り除き、
透明感のある明るく柔らかなお肌にリセットします。

これだけ買いました。

使い方は泡を手に取り延ばす。
載せている時間は通常は5分、肌疲れやディープにやりたいときは15分。
これに限らずパック全般にですがそれ以上は効果なしです。

http://www.saishunkan.co.jp/domo/product/dfp/care.html

肌が隠れるくらいの厚みで塗ります。
結構プッシュすると泡でちゃうのでちょっとづつ出さないと
もったいないことになります。

柔らかくなるんです。
汚れやくすみもクリアにする効果もあるようです。

目のキワ、瞼のぎりぎりまで・・ってコマーシャルしてましたが
ほんとに目のギリギリ、特にしたの目のギリギリまでパックしています。
あと口の口角ね。唇のぐるり、歳をとると縦しわできるんです、
ちょっとここは気にしないと老けて見えるから念入りに。。

あとコメカミね。
シャーペンの先でつついたみたいに毛穴が大きくなってたら要注意。
手持ちの基礎化粧品でいいので化粧水とかを丁寧につけてみる。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク