AX QQ Englishのカランメソッドとはどんなの?動画あり




QQ Englishのカランメソッドとはどんなの?動画あり

大学生20人にこのQQ Englishの【カランメソッド】をやってもらったところ
ほぼ全員のトイックの成績が上がったそうです。

ロンドンの有名英会話スクール【カラン校】が作ったメソッドで
実際スクールで行われているものです。

それのオンライン版。
オンラインだからといって効果が半減することはない
むしろ効果的なのではと経営陣は言っています。

カランメソッドってどんなのかというと

こちらに詳しく解説された動画があります。

内容をピックアップしてみると

++++++++++++

日本人は英語を知っているのに話す機会がないから
恥ずかしがったり緊張したりで言葉が出てこないのです。

まず話すことに慣れるためには
カリキュラムで用意した言葉と返答を繰り返し会話する。

クセがない基礎英語

とてもむつかしのかと思ったらまず
THIS IS A PEN. から始めるのだそうです。

短時間で頭に入れる勉強方法。
レッスンはスピーディーなので日本語に訳している暇がない。

一度覚えたら忘れない。

++++++++++++

フィリピン人講師が他よりしっかりしている感じがするんですよ。
イギリス人トレーナーから厳しいトレーニングを受けているとのことです。

カランのメソッドがしっかりしたものなら
信用できますね。

早口で言われたら混乱していやんなっちゃうのかなぁ・・
話すことに慣れるという意味ではとってもいい気がします。

悩むよりどこでもいいから始めてみろですよね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする