AX エンノ・フォールホルスト (Enno Voorhorst)がBGMに最適

エンノ・フォールホルスト (Enno Voorhorst)がBGMに最適

静かなBGMにと思ってクラシックギター
・・そんな今朝でした。

エンノ・フォールホルスト (Enno Voorhorst)さん。

バッハギターで有名みたいですが、
YouTubeで確認したらこの曲素敵☆神経質そうなお顔も好み

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

もう最近は朝もテレビをつけなくなりました。
テレビでは、誰かが刺されただの船が沈んだだの、ウイルスだのでネガティブのシャワーなので、ニュースはネットでざっと見るくらいになってたんですが、そのネットニュースも最近は見なくなり、一週間後の昨日、どうなっているか見たらさほど驚いた新ニュースもなく。

政治だって1ヶ月前と同じように憲法改正やヤジがとうしたとか言ってて。

事件でもなんでもホントの事が後にはっきりしているなら追ってみたいけど、憶測ばかりで。
これワイドショーの芸能人ゴシップの動向を追うのと一緒じゃ?

あれこれコメンテーターや解説が言って間違ってても
(すみません、わたくしあの時間違っておりました)なんか言う人いないもんね、いいっぱ。

それを見て、渦に入ってあれこれ思うのがしんどくなってる自分。
無関心ではないけど

私はそういう渦からはドロンしたい。
ドローンじゃないよ(笑)

テレビは反対や文句ばかりで
よくなる道をわざと閉ざしているようなそんな感じがします。
そういうネガティブの渦には巻き込まれないように。

朝は耳に心地よいBGMです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク