AX ジョンマスターオーガニック、ヘアスプレーが出てた

ジョンマスターオーガニック、ヘアスプレーが出てた

二子玉ライズのジョンマスターオーガニックで買った商品
新商品のヘアスプレー

img_5634

今買うとエコバックやらくしがもらえます。
ホントはその分安くしてほしいんだけどなぁ・・なんて。
あれ、今ホームページをみてみたら、売り切れだって、入荷は9月下旬。
http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-4062?dispNo=001001003006

<8月18日(木)より新発売>
ナチュラルなボリューム、ホールド、ツヤ感を叶えるUSDA認証取得のオーガニックヘアスプレーがデビュー。
天然樹脂のアラビアゴムが髪をやわらかにホールド。スタイリングの仕上げとしても、アイロン前のベースローションとしてもお使いいただけます。スプレー後に手直しをしても白い粉状になりにくいので、スタイリング後の調整も自由自在!ベルガモットの爽やかな香りです。
また、アロエベア液汁とグリセリンが髪に潤いとツヤを与えるので、熱によるダメージや切れ毛を防止します。

そう、つやとキープ。
その場で試させてもらったけど、ポスターと同じような感じになった。
ケープよりいい、あれは咳き込むけど、ジョンマスターのは大丈夫。

大丈夫といえば
オーガニックだから舐めても大丈夫って店員さんが言うからその場でペロッっと舐めてみたら苦かったわ。ホントに舐めるなんて思ってなかった店員さんはお目目まんまるだったな笑

買いの決め手はてぐし。てぐしが通せます、これはいい。
香りもいい。

一つ、気になったのは水分が多いので
例えばコテまきした後に振りかけると巻きが撮れちゃうんじゃないか?という事。

家で試してみたら、OK大丈夫。なんでも水分はなんちゃらゴムの成分を含んでいるらしく、すぐに乾てくれます。セット後直接振りかけるんじゃなくて、まずスプレーから手に取ってから、ヘアクリームの要領でつけるといいみたい。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク