AX SAINT JAMES,セントジェームス,セントジェイムス,タグ




海外旅行にTOMSシューズとセントジェームスのタグ切り

この黒ラメのTOMSシューズ、タグをとりました。
横と後ろ。

フランス旅行に持って行こうと思って。ボルドーのぶどう畑でもパリ・オペラ座でも履けそうかな?と思ったんです。このラメがフォーマルなパンツスタイルにもロングワンピースにも合う。いや、よく見たらカジュアルなんだけど、劇場で、有名人でもないので、そんな足元を見られることもないだろうし。何よりもいいのは軽い!かるっかる。スリッパ?履いてない?くらいの軽さ。靴ずれもなし。もう行ってきたんですが、誰にも見られなかった。ちょっとでも気分はあがらなかったので2日目のオペラ座では向こうで買ったかかとのある靴を履きましたが。

タグと言えば最近もうひとつ。

セントジェイムスのカットソー。着心地がいいし、選択すればするほど形も風合いもいい感じになるんだけど、やっぱり縮みますね。お店の人に「縮むのを想定してワンサイズ上を買ったほうがいい」っていわれて、ワンサイズ大きいのを買ったんですが。このボーダーのはもう七分袖くらいになっちゃって、ぐぐぐ~と伸ばしてから着たりしているんですが。問題はタグ!飛びだすのよ。気を付けてても、ピロンって飛び出ちゃう。

なので切りましたよ。タグ。もう10年前くらいに買ったものだけど、生地はこれだけ持っているので強いです。さすがセントジェームス。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする