AX 田中宥久子【SUQQU】の顔筋マッサージ60分無料の感想

田中宥久子【SUQQU】の顔筋マッサージ60分無料の感想

造顔マッサージの田中宥久子さんが数年前に亡くなったのは知ってたんですが、ブレイクしていたころに作られたコスメブランドがあるのは知らなかったです。【SUQQU】スック。エイジングケアや日本人に似合うコスメの展開だそうで。

この本で知ったんです。

先週ブックオフで買ったんですけど
目からうろこの事が一杯のってました。

トレードマークの黒装束と帽子、あれの意味もよくわかったし、何十年もフリーのバリバリの現場のメイクアップアーチストだったのも驚きです。

・粒子の細かすぎるパウダーも考え物・・
・パウダーの上にコンシーラーを重ねてもいいのです

などメイク持ちやよれない方法。
など真逆常識なんだけど納得したし

化粧がマンネリ化は恥ずかしい、若いころと同じメイクじゃよけ老けさせて見える。
日本人には日本人に合う色と言うものがあるのです。
セルフマッサージで10歳若返る。

ご自身で証明されてるよね、60代だとは思えない。

今はプチ美容整形でしわなんか簡単にとれてしまうけど
やっぱりつるっとロウ人形みたいだと不自然だし、年相応に素敵になりたい。

美は永遠、歳をとってこそやるべきで
要は気にするかどうかなんだなと。とっても共感してしまって、

田中さんが亡くなった今もあるのかなとホームページを見たら・・【SUQQU】は今もバリバリ新商品を展開して勢いがあるようで。

顔筋マッサージ1時間(無料)に行ってみることにしました。

顔筋60分マッサージ(無料)
とこっちは↓
プロアーチストのメイクレッスン

たるみ、クスミ、むくみが気になっていたので
まずはプロにやってもらおうと思って。
タダほど怖いものはないけど・・まぁ行ってみるよ。きっかけきっかけ。

とそんな話を友人として
そのあと行ってきました。

新宿伊勢丹の【SUQQU】は平日でも大賑わい。店員さんもお客さんもいっぱい。
(まぁ伊勢丹の化粧品売り場は午後からどこも活気づいてはいますが)
無料マッサージの予約はネットでは1日2枠しかないんだけど、35以上から上は70歳くらいまで、私と同世代かな?な人もどんどん来店されてお馴染みさんの会話をされてました。

__以下友人とのメールのやり取りより______________

こんばんは、
写真いっぱい送信してくれて、ありがとう。
ぶさいくな顔どうにかしないと~  とほほほ…
そうそう、顔筋マッサージどうだった?
感想、後で聞かせてね。またね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

顔筋肉行ってきたよ☆
涙出るほど痛かったけど10歳若返って目元まで上がったわ♪
痛い痛いとはTVで見てたけど想像以上。
だけど自分でもやればクスミもくまも取れるんじゃないかな?

1時間のうちマッサージは15分くらいで、あとはカウンセリングとフルメークやってもらう感じで1時間あっと言う間だったんだけど、私はマッサージクリームを買って帰ってきて
さっきお風呂上りに2回目やったところ。

どうなりたいか明確に伝えるとアドバイスも的確だったよ。
私はたるみ、クスミ、そして艶肌メイクに興味があると伝えたの。

商品はたくさんのを使われるから、あれもこれも欲しくなっちゃうけど
「ちょっと手持ちの物と照らし合わせて考えてまた来ます」って言えば
勢いで買ってしまう事はないと思う。

私は乾燥してるんだって、
憧れの艶のメイクにはまず保湿、潤肌にしないといけません
ちゅことでそのマッサージクリームは1万円だったんだけど
デカくてだいぶ持つし保湿マスクにもなるから、えい買っちゃえって。

そんな感じです。
予約はここからしたんだけど
TOPアーチストの30分メイクアップ(無料)は
まず顔筋をやってもらってからがいいかも。
もし興味があればここから予約。
http://www.suqqu.com/lesson/makeup.html

スックは私達くらいのお客さんが多くて
マニュアルも徹底されている感じ。
伊勢丹新宿に行ったんだけどとっても活気がありました、

カウンセラーはやってもらう人によって押し押しかもしれないので、さっき言ったような感じで
1度目は1商品くらいにして、こまめに行くといいかも。

リップもなじんで薄付きでよかったよ。
また使ってみてどうだったか報告します。

========追記

感想書きました~
高い美白コスメの前にちゃんとクレンジング首のクスミを取ること。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク