AX 【TODAY’S SPECIAL 】自由が丘店のエコバッグとお茶

【TODAY’S SPECIAL 】自由が丘店のエコバッグとお茶

今日自由が丘へ行ったらTODAY’S SPECIALがあった。
今調べたら、渋谷ヒカリエとここ自由が丘2店舗だけみたいです。

TODAY'S SPECIAL Jiyugaoka

雑貨のセレクトショップで、観葉植物やアロマグッズ、お洋服・・
食材や食器もあって、なんと、私がいつも京都からお取り寄せしている柳桜園茶舗のほうじ茶【香悦】もあった。

untitled

ここのほうじ茶ほんとにおいしいの♪このお茶を頂くと日本人で良かったと思う。
しかし、あの京都のちっちゃな路地裏のお茶屋さんが有名になったものです。
お取り寄せだと送料がかかるので、なくなったらここへ買いにくればいいいんだ。
ストック用に1つ買っておいて。

オリジナルエコバックも買いました。
a

これ、1000円くらいなんですがボコボコ売れてましたよ。このBAG目当ての人もいた。私もつられて・・って感じで買ってしまったフシもあるな。

お店では【TODAY’S SPECIAL 】Marche Bag(マルシェバッグ)として売っているのでスーパーの買い物エコバッグとして使うようだと思うけど、私は公園のピクニックグッズ、ヨガマット入れにいいんじゃないかと思って。
パン、長いバケットもすっぽり入るし、自転車の充電器もどんと・・便利です。
DSC00299

今日は土曜日なので余計に思うのですけど自由が丘って歩きにくい。ゆいいつ緑道は歩きやすいけど、歩道と車道が白線のみで境があいまいなので、人と自転車とかぶつかりまくるし、車のクラクションとか、犬踏んずけそうになったり。ちょっと怖い。

DSC00295
下北沢、三茶はその点まだまし。
こういったお店はどんどん増えて、人もたくさんやってくるのに、交通整備は難しいのかな。

TODAY’S SPECIAL 】自由が丘の場所

キャプチャp

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク