AX TOMS(トムスシューズ)白レースの汚れ解決!

TOMS(トムスシューズ)白レースの汚れ解決!

TOMS(トムスシューズ)

夏用レースのこの靴が もーとにかく履きやすくって軽くって手放せません。

はだしで歩いているみたいに軽くてフカフカで、
どこまでもスキップして歩きたくなる。

なんだけど一つ難点

レースの先端部分が汚れてくる。

一応気を付けて 新品のうちに防水スプレーとかしてみたんだけど
何度か履いていくうちに先がグレーになってきたんです。

靴の修理屋さんに「これ、落ちますか?」って聞いたら
「んーちょっと無理ですねこういう汚れは洗っても落ちないでしょう」
っていうの~。

ビルケンの中敷きみたいに 汚れてなんぼな感じだったらいいんだけど、 レースで汚れてたらちょっとかっちょ悪い。

何とかならないかと最終攻撃。 100円ショップで白いマジックを買って 先の汚れ部分を塗っちゃいました。 どうかしら?

キャプチャ

いいよね?わかんない。
また汚れたら、また塗ろう。
ナイスアイデア。

TOMSはアメリカブランドで誰かが一足買うと、発展途上国の子供に1足プレゼント出来るという事はしっていたけど、こんなにたくさんの種類があって、ハリウッドセレブ御用達だとは知りませんでした~。
http://matome.naver.jp/odai/2137150459231242501

これは冬のTOMSもほしくなってきた。履きやすい!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク