AX WELEDAのマウスウォッシュ&コスメ並行輸入品のこと

WELEDAのマウスウォッシュ&コスメ並行輸入品のこと

WELEDA(ヴェレダ) のマウスウィッシュを買いました。

IMG_2495

いわゆるCMでお馴染みの市販のマウスウィッシュは
色もきれいでシュワシュワも半端なく効くんだろうなと思うんですが
これもし飲んちゃったら具合悪くなるだろうな・・
と思うほど人工的な味なのでここ数年はやめていました。調べると「ラウリル硫酸ナトリウム」ってのがよくないらしく。

自然派オーガニックのマウスウォッシュがあるのを発見してそれがこれ。

WELEDAのはオーガニックナチュラル
ハーブエキスで口内を洗浄し、口臭をしっかり防ぐ、お口の洗浄濃縮液です。うがいやお口ゆすぎにご使用頂けます。口内に潤いを与えるミルラエキス、ラタニアエキス配合。さっぱりと清浄にし、息も爽やかに。口臭を予防し、健康に保ちます。刺激の少ないやさしい使い心地。

マウスウォッシュで洗浄、口臭予防はもちろん
うがい薬としても優秀で、口膣内やのどを殺菌・消毒・洗浄、免疫力もつく
痛みや炎症がある場合は、原液を直接塗るとトラブルが改善されます。
とお店の人が言ってました。

1800円だけど、日に数てき垂らすだけなのでだいぶ持つし
なによりも安心成分なので毒にはならないだろうと思って。

2度使ってみた時点の感想、
あんまりいい味ではないけど喉がウェルカム、喜んでいる感じがします。
ハーブの味で口の中もすっきりするし悪くなかったよ。

____________________

WELEDAって楽天やその他ネットショップだと半額くらいで買えるんですけど
どうなのかな。このうがい薬も1000円ほどで売ってた。

ヨーロッパの製品なので、海外輸入直販というだけなら
買ってもいいなと思うそれくらいのお得度なんです。
気になって、アイクリームとか他の商品も消費期限とか聞いてみたんですが
成分に問題はないとの回答。

大きいお店(ネットショップ)だった
成分表も問題なく商品の回転がいいなら1つ買ってみました。

ざくろアイクリーム

追記

届きました。日本語の成分表 注意書きがはってあって使用期限も書いてある、まだまだ期間がありました。

DSC00604 DSC00605

これは正規店と同じ。もしかしてここのネットショップの人が作ってはったのかもしれないけど、正規店のと安いのと 出して触ったり香りを嗅いでみたら、まったく同じ。

輸入品というだけなら

回っている商品ならこういう所で買ってみてもいいのかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク